SSブログ

つい食べてしまいました~ ★ダイエット中だって・・・ [グルメ]

久々のカツカレー♪
katsucarry11.jpg
僕は普通のカレーはよく食べます!
カツ定食もよく食べます!!

しかし カツカレーとなるとカロリーは超過激
そして一番気になる血糖値の急激上昇は必至!

ということで、カツカレーだけはいつも避けていたんで。

・・・なんですが、昨日 行きつけのココイチに行って
椅子に座るなり「カツカレーの2辛、量は普通で!」って言ってしまいました~

たぶん、年末も近いので意識はしてなくても
自分の中で何か「お祭りモード」になっているんでしょうね~♪

pizza11.jpg

も~こうなったら。。。 ってことで
昨夜は徹夜仕事だったので
魔の「ピザパン」もいってしまいました~ ♪♪♪


★今日のお昼はしっかり走ってきます!!

★★ちなみにカツカレーは標準的な量一皿で
約1000kcalちょっとあります!

さらに大盛りだと +200kcal 前後はいくでしょうね~

しかしカレーは、ターメリックを含んだ
カラダにも良い食べ物なんですよ♪

初めカレーは薬として摂られていたわけですから。。。
ちなみに ターメリック っていうのは 「 ウコン 」 のことです♪
それにカレーはいろんな種類のスパイスが入ってるんで
精力剤代わりにもなりますからね~♪


--------------------スポンサーリンク --------------------


もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】




------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------










------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。