SSブログ

FIRE HD8 用にスタンド買いました♪ ★映画観る時やっぱイイです! [グッズ]

先日買ったFIRE HD用に安いスタンドを買いました!



stand1124c.jpg


僕は普段使ってるスマホもでかいiPhone6s Plus なんですが
スタンドは一度も買ったことありませんでした
ただ簡易的なスタンドが装備されていた市販品のPlus用ケースを
使っていたこともあったので一時期利用してましたが、安定がイマイチ
だったのでホントたまにしか使ってなかったですね~


stand1124a.jpg

で、さすがに今回買ったFire HD8 は大きいので
テーブルの上なんかで映画を観たりするのに「要るな~」って。。。
アマゾンで999円の安物なんですが、結構イイんですよ~


傾斜角度もカンタンに任意に設定できるところが重宝します♪
stand1124b.jpg


スタンド本体の横にある丸いとことを軽く押せばプレートがフリーになりますので
角度が決まったところで丸いヤツを放せば固定されます!

stand1124d.jpg

 ★参考URL : http://amzn.to/2giAiDC

          ※アマゾン・アソシエイト利用



--------------------スポンサーリンク --------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------










------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。