SSブログ

ミニチュアダックス君と行ってきました! ~やっぱ冬はアコギで♪ [わんこ]

荷物係のダックスも同行しました~

dogguitar1122c.jpg

忘年会の準備会をやってきました~(笑)
やっぱ運動会と同じで、忘年会も予行練習がないとネ!
まぁ~単純に音楽仲間の集まりで
ガチャガチャやりながら一杯!って感じです。。。

dogguitar1122.jpg

今回はビンテージアコギと電池式アンプでギグってきました~♪
冬、アコギを弾きながら一杯やってると
あ~今年ももうすぐ終わりやな~って思います!

僕が愛用してるアコギは1967年製 ギブソンのLG-1
もう入手してから15年近くなりますね~
10年前に市販の安いピックアップを加工して取り付けました。
今回の宴会もバッテリーアンプのPignose(ピグノーズ)と一緒に行ってきました!

dogguitar1122b.jpg

電池式ギターアンプ Pignose 7-100R
♪真空管アンプかと思う位に温かい音で鳴ってくれるんですよ~♪

★僕が普段愛用しているピグノーズアンプ・ヘッドについて書きました!
良かったら覗いてやってください m(_ _)m
Piggy in a box

1967年ギブソン LG1 別のブログで詳しく書いてあります!

--------------------スポンサーリンク --------------------





------------------------------------------------------------










------------------------------------------------------------





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。