SSブログ

2017年の手帳買いましたか? ★僕は買いました♪ [グッズ]

この時期になると来年の手帳や日記の物色を始めるんですが
今年はもう先日買いました~♪ この数年は一般的な小ぶりな手帳ではなく
B5のノートサイズを使うようにしてるんです。

僕はスマホを使い始めてまだ5年なんですが、大きいサイズの日記帳を使うように
なったのは、よく考えてみるとスマホを使うようになってからですね~♪

note1116a.jpg

で、今年も2017年用の日記帳と普通の横線ノートを買いました。
今回買った日記帳はなかなかで、ウィークリータイプで下半分位が
メモ書きスペースになってるんですよ~♪


note1116c.jpg
この部分にかなり書き込めそうなんですが、一応補助的に普通のノートも
買ったんです。 毎年こうやって2冊をホチキスして1冊のノートとして
使ってるんです!
 小さな手帳と違って持ち運びは勿論バッグに入れてに
なっちゃいますが、やっぱ大きいノートって便利なんですよ~
一時期使っていたシステム手帳よりゼンゼン良いですね~

note1116d.jpg
今年は、抱き合わせた2冊のノートを入れられる2冊用クリアカバーを
買ってみました。 

note1116b.jpg

note1116e.jpg
中央の合わせ部分にはめるカバーも付いてるんですよ~
こ~ゆ~の無いかな~?って前から思っていたんです。
あったんですね~ ゼンゼン知りませんでした~ 安いし!

これで、来年の準備もバッチシです!

身のまわりのガジェットが増えていく度に
この大きなノートのように 何かアナログなモノを
求めている自分がいるような気がしますね~♪♪♪


まぁ~単純に 年をとってきたということでしょうね~。。。


--------------------スポンサーリンク --------------------



------------------------------------------------------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。