SSブログ

美容にめちゃイイんですコレ♪ [ヘルシー]

ちょいとイイ感じの 「 おつまみ 」 見つけました♪

ginnan1115a.jpg

銀杏(ぎんなん)を 素揚げして
味付けしてあるお菓子なんですが
これがなかなかイケるんですよ~

僕は銀杏と言えば、たまに食べる茶碗蒸しの具か
大晦日に家でやる焼肉の時ぐらいですかね~
シーズンですが、冷凍とかもありますから食べようと
思えばいつでも食べられますからね~

その銀杏って実は栄養の塊で
美容にめちゃイイんですよ~♪♪♪

糖質、たんぱく質、鉄分、カリウム、ビタミンA郡・B郡・C・E
特にビタミンEなんかは、ガンの予防効果もありますから!
それに女性の方なら気になる爪や髪の健康にも
かなり良いみたいです。


男性の方も経験あると思いますが・・・
特に若い方がたくさん食べると××××が
スゴイことになっちゃいますからね~♪

最近、元気のないお父さんにもイイと思いますよ~♪♪♪

ただこれだけの栄養が詰まってるだけあって
エネルギー量も1粒で約5kcal(カロリー)ありますから
食べ過ぎには要注意ですね!!!

ginnan1115b.jpg

この素揚げぎんなん、ビールにめちゃ合うんで
あればあるだけ食べちゃいそうなんで、
まとめ買いする勇気は無いですね~♪

ただ銀杏の苦味がダメって方はゼッタイ無理だと思います。
スナックになってても銀杏そのまんまですから。。。

★年末とお正月はちょいとイッちゃいそ~です!!!



--------------------スポンサーリンク --------------------





------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。