SSブログ

映画見放題なのに 実にもったいない! ~iPhone6sPlus アマゾンで買い物してます。。。 [マメ知識]

ip6splus.jpg


(↑)これは僕が普段使ってるiPhone6sPlusです。
僕の仲間はほとんどが6sとか7なので、いつもPlusはデカ過ぎだし重いし・・・と
言われています! 僕は1年前に5sからPlusに換えたんですが、確かに最初は
「デカっ!」って思いました。 しかし大画面が欲しくて買い換えたわけですから
今ではPlusにしてホント良かったって思ってます!
外出先での時間調整や休憩時間の時も大画面はイイんですよ~♪

待ち合わせや予定の変更なんかで時間が空いてしまった時なんか
僕はほとんど映画か見逃した番組をティーバーで観てるんです。
そんな時も大きい画面はイイんですよ!

--------------------スポンサーリンク --------------------



------------------------------------------------------------

で、今日はその「映画」を観るってことのお話なんです。
僕は普段アマゾンで買い物をすることが多く特に仕事で使うものは
アマゾンで買うことが多いので当日お届け便なんかが無料になる
プライム会員」に登録してあります。※年間3,900円
月300円ですから、もとはすぐ取れちゃうんです。
僕の友人なんかもほとんどプライム登録してるんですが
「映画」なんかが無料で見放題のプライムビデオを
利用していない人が多いんですよ~ って言うか
プライムビデオの存在を知らない人もいました!
実にもったいない話です!!!
僕はもっぱら仮面ライダーなんかの古いTV番組を楽しんでますね~♪
映画も旬モノじゃなければ結構ありますからイイんですよ~
Youtube なんかの違法投稿モノと違い正規映像ですから
安心して観てられますからね!
で、そのことを何人かに教えたんですがみんな目からウロコ状態でした♪
その時みんな 僕がどうしてデカイ iPhone6sPlus を選んだのか?が
理解できたようです!

-----------------スポンサーリンク ----------------













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。