SSブログ

今日は名古屋駅地下街で鉄板ナポリタン♪ ★東急ハンズ、何とかして!! [グルメ]

spa1104a.jpg
今日は名古屋駅地下街の「ライオン」で
久々に鉄板ナポリタンを食べました~♪


勿論、具なしスープ付きですよ。。。spa1104b.jpg

ハロウィンが終わって、どこも今月からはクリスマスモードです!
spa1104c.jpg
今日は買いたい物があって東急ハンズへ行ったんですが
改装工事の関係で何がどこへ移ったのかさっぱり判りませんでした!
まだ完全に改装は終わってないみたいで、何かゴチャゴチャに寄せ集めた
って感じで、展示商品も今までの8割も無いように感じます。。。
近くにいたオバサンたちも何かブツブツ文句言ってましたね~
まぁ~そのうちに慣れると思いますが、品揃えだけでも今月中に
何とかして欲しいと思います!! 改装工事が始まってから
僕だけでもかなり他のデパートで買ってますから、全体で見れば
ものスゴイんじゃ~ないでしょうか?



-----------------スポンサーリンク ----------------




















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。