SSブログ

iPhone の動きが重くなった時の対処法! ★意外に知らない人が多いみたいです♪ [マメ知識]

今日、仕事の打ち合わせで4人の方とお会いしました!
その時 スマホの話になったんですよ~
僕も含めて全員がiPhone オーナーでした。
ネットを観たりいろんなアプリを使ってたりすると
どんどん動きが重くなりますよね~
で、今日お会いした方全員がその対処法をご存知ありませんでした!
やり方をご説明したらみなさん目からウロコ状態でした~♪
ということで、ひょっとしたらご存知ない方が多いのでは?と思い・・・


まず、電源スイッチを長押ししてこの画面にしてください。
mn01.jpg

この画面の状態のままホームボタンを長押ししてください!
数秒でホーム画面になります。
これで動きを重くしていたメモリが開放され
サクサク動くはずです!


★sample ↓ これが動きが重かった時のメモリ状態
mn02.jpg

★ そしてこれがメモリが開放された状態です。
mn03.jpg

★もしご存知なかった方は一度お試しください。
※くれぐれも個人責任でお願いしますね~♪


-----------------スポンサーリンク ----------------























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。