SSブログ

今日の夜食! とろ~りチーズのピザパン♪♪♪ [グルメ]


急にピザが食べたくなる時ないですか?

食べたいんだけど、独りだし出前を頼むほどでもない・・・

そんな時僕はいつも近所のコンビニの「ピザのパン」を買ってきます。
勿論、冷蔵庫に「冷凍ピザ」もストックしてあるんですが
何か自分の中で、「もっと手軽に・・・」みたいな、
今日はピザ感覚だけでイイんだけど・・・みたいな時が・・・

で、今日も徹夜仕事に備えてさっき近所のセブンイレブンで買って来ました~♪

pizza1020a.jpg

普通のピザとは違い、この厚切りパンの食感がたまらないんです!

コーヒーとバッチリ合うんですよ~♪

pizza1020b.jpg

夜中に食べるカップ焼きそばのUFOもウマいんですよね~♪


にんにくとベーコンたっぷりのぺペロンチーノもイイんですよね~
コイツは徹夜明けによく食べるんですが。。。
pasta1020a.jpg

CMでもやってますが、なんで美味しいものって
糖と脂肪でできてるんですかね~!!!



-----------------スポンサーリンク ----------------









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。