SSブログ

車の水アカがラクに落ちるシャンプー! ~久々に使いました。。。 [車・バイク・自転車]

最近、洗車をさぼってまして・・・
先日の雨で僕の愛車は水アカのタレで酷いことになってました~
露天駐車の辛いとこです!
今日はちょっとクライアントのお宅に出かける用があったので
さすがに水アカまみれの車ではマズいということで
お昼前、カンタンに水垢を落としました~♪
コマめにやっている時はフクピカだけで簡単に落とせちゃうんですが
今年の夏はホースでシャワーした位しかやってなかったので
かなり頑固な状態でした! 
で、久々に強力水垢取りシャンプーを使いました。。。

コイツ、めちゃ落ちるんですよ~ 

soft99.jpg

僕みたいな露天駐車の方にはおススメしますよ~♪
年末近くの寒い時になって冷たい思いをしたくないなら
今のうちから軽くでも水垢取りしといた方が良いと思います!!!
コレ、500円位で売ってるんですがメーカーもSOFT99で安心だし
とにかくよく落ちるんですよ~ 一度お試しあれ。。。

【 SOFT99 強力 虫鳥のフン 除去シャンプー 】

-----------------スポンサーリンク ----------------









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。