SSブログ

ちょっとクセになりそう! ~チョコレート [グルメ]

今日もいつものセブンイレブンに立ち寄りました~
yukino001.jpg

今回もコンビニ業界の罠にしっかりハメられてしまいました~!

そ~、レジで並んでいる時 コイツが目に入ってきたんです。。。

チロルチョコレートの「雪の宿」って~ヤツ!

僕は初対面だったので、つい買っちゃいました~

★中を見たら何と「白い!」。。。
僕は昔からホワイトチョコレート系はイマイチ好きではないんですが
まぁ~話しのタネにでもと思いパクっと頂きました~
何と! コレが超ウマいんですよ~
僕の中でのホワイトチョコレートに対するイメージが今日 一新されました!
しかも何かちょっと癖になりそうな味なんです♪
しかし1つで38kcalなんで、
6個位であんぱん1個のカロリーを摂取したことになっちゃいます!
ん~恐るべしチロル!!!

yukino002.jpg

-----------------スポンサーリンク ----------------








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。