SSブログ

ファットバイクが欲しいんです! ~FAT BIKE [車・バイク・自転車]

road1013.jpg
↑ これは僕が普段乗ってるGIANT(ジャイアント)のDEFY1というロードバイクです。
値段も12万円とロードバイクとしてはリーズナブルなエントリーモデルなんです!
3年前、マウンテンバイクから乗り換えた時は少し慣れるのに時間はかかりましたが
スピードも勿論ですが機動性の良さで今では手放せないアイテムの1つになっています♪
コイツの他に自転車はBMXも持っているんですが、
そいつは部屋のオブジェ用に買ったので年に数回乗る程度なんです。
で、前から気になっているのがタイヤがめちゃ太い
FATBIKE(ファットバイク)というヤツなんです!
2年位前には販売してるメーカーも少なくて値段も20万円前後っちゅ~のがほとんどだったんですが、最近は4万円前後からあるのでちょっとイイな~って思ってます。 時々街中で乗ってる人を見かけますが、まだ日本ではそれほどメジャーな自転車ではないので、ほとんどの人が「あれ何?」って感じの視線ですね~♪
僕みたいに自転車もバイク(エンジンの)も好きな人なら
見れば一発で気に入ると思いますよ~!
bike1013.jpg






-----------------スポンサーリンク ----------------





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。