SSブログ

豚丼、カキフライカレー ★~食欲が止まらない! [グルメ]


今年もまたコイツの季節がやって来ました~
で、昨日のお昼はココイチの「カキフライカレー」を食べました~
牡蠣に含まれる豊富な亜鉛を補充して ○○○パワー全開で・・・
やっぱ男には亜鉛っす!

kakicarry1012.jpg

そして今日はビタミンB1の疲労回復効果を狙って
「 豚丼 」でブタミンパワー!!!

goya926.jpg

とにかく何を食べても美味しい季節なので。。。
とは言っても、食べ過ぎには注意したい!
・・・なんだけど、来月末からは今年も
忘年会オンパレードなのであります!

それもあって、日課のジョギングも
今月から少し長めに走ってます♪

スロージョギング(LSD)で少し筋肉がついてきたので
昨日、病院の定期検査で看護師さんに「少し、太った?」って
言われました~ 勿論、見た目のことではなく体重計で+1kgだったので
ただその体重も筋肉量増加が原因なので何の問題も無いのです!
脂肪より筋肉は重いですからね~
脂肪が減って筋肉が増えた結果、代謝は良くなりますから
コレステロール、中性脂肪共に2カ月前より減ってました♪♪♪
おかげさまで、2月から8cm落としたウエストも
まだしっかりキープ出来てますよ~!

-----------------スポンサーリンク ----------------








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。