SSブログ

久々の台湾ラーメンに咳き込む! ~名古屋駅 [グルメ]

taiwan1007a.jpg



今日は朝からラーメンが食べたかったので
仕事帰りに名古屋駅のうまいもん通りにある「味仙」で
久々の「台湾ラーメン」を食べました~
やっぱウマい♪♪♪
なんですが、年々 辛いもんに弱くなってきた~って感じます!
まだ激辛の台湾ラーメンといっても「しゃっくり」なんかは出ませんが
麺をすすった時たまに咳き込むようになっちゃいました!
それでもおかげさまで僕は「痔」ではないので激辛系を食べても
翌朝 何の問題も無いんですが、同年代には結構患ってるヤツが
多いので、そいつらは食べたくてもムリって言ってますね~
知ってる方も多いとは思いますが
「台湾ラーメン」っていうのは、日本でできた食べ物
基本的に台湾には無いんですよね~♪

ちなみに、この名古屋駅の「うまいもん通り」では
芸能人の方によく遭遇しますよ~

taiwan1007b.jpg

僕は平日の夕方頃を狙って食べに行くことが多いですね~
空いてるからゆったり食べれますからネ!
今日は隣のテーブルに仕事が出来そうなカッコイイお姉さんが
座られてて、台湾ラーメンと生ビールを注文してました!
夕方近くに激辛ラーメンと生ビールとはなかなかでしょ~



-----------------スポンサーリンク ----------------






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。