SSブログ

ダイエットしたいけど食べたい! [ヘルシー]

tanita001.jpg


最近のお菓子は小袋に分けてあるやつが多いので
つい止まんなくなっちゃって食べ過ぎちゃう僕なんかには
非常にありがたいですね~♪
本音を言えば値段が倍しても全く同じ味のバージョンがあれば・・・って思います!
僕は普段デスクワークなので休憩の時の「おやつ」なんかには結構気を遣ってるんです。
で、先日コンビニで見つけたのが、あの超有名な「タニタ食堂」が監修した
アーモンドが入った「甘塩味のおせんべい」というものです!
特筆するようなことはないんですが、まぁ~美味しいです♪

tanita002.jpg
このおせんべいも小袋分けされていて小袋1個のカロリーが66kcal
普通の「アンパン」の4分の1ってとこでしょうか
正直、まったく物足りませんがデブるのは嫌ですからね~
その物足りないと言うたった66kcalを消費させるのに必要な運動量が
このおせんべいの袋の裏に載っていました!

★掃除機がけなら 24分
★料理 34分
★買い物 26分
★洗濯物干し 21分 だそうです!

これを見た時、正直「ふえ~!」って思いましたネ~
そう考えると普段日課にしているストレッチとジョギング(計約50分)は
効率が良いな~って思いますね~♪ 半年で8kg落とせましたから。。。

これからの季節、食べ物が特に美味しくなっちゃうんで
気をつけたいですね~ とは言っても来月後半からは
毎年恒例の忘年会シーズンですからね~♪♪♪


-----------------スポンサーリンク ----------------






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。