SSブログ

冬瓜とウインナーでプチパワーランチ! ~うちのポメラニアンも大好き!!  [グルメ]

今日は仕事の関係でちょっと早いお昼を頂きました~♪

tougan927.jpg
ご近所さんから冬瓜を頂いたので
今日のお昼は「冬瓜とウインナーの炒め煮
先日お話したシトルリンパワーの続きですが
この冬瓜にもシトルリンが含まれてるんですよ~♪
勿論、シトルリン王のスイカほどじゃ~ないんですが
キュウリの2倍近くあるんです!
冬瓜って個人的には微妙な食材なんですが
合わせるモノでキャラクターが自在に変わりますからね~

それとパワーをプラスってことで 「 肉餃子 」も。。。
gyoza927.jpg

これからの季節、食べ物が美味しくなっちゃうんで
困っちゃいますよ~♪♪♪

pome927.jpg

うちのプ~タロ~(ポメラニアン)は
冬瓜かぼちゃがメチャ好きなので
今日もテーブルの下でヨダレ垂らして待機中!!!



-----------------スポンサーリンク ----------------





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。