SSブログ

食べてアンチエイジング!★ビタミンのオンパレード [ヘルシー]

今日はちょっと疲れが・・・
ということでお昼は 「うな丼 」にしました~♪
やっぱウマい!!!
unadon922.jpg
僕は「うなぎ」が大好きなんですが「あなご」がダメなんです。。。
仲間からは、「似た様なもんじゃん!」って言われるんですが
僕の中ではまったくの別物で、
できれば避けたい食材なんです。。。
unadon922b.jpg
逆に「あなご」は好きだけど、
「うなぎ」はダメって~人もいますからネ~

で、その「うなぎ」なんですが
栄養的にはメチャ優れた食材なんですよ~ 
特に女性には!!!
ビタミンA、B、D、E
そして現代人に超不足してる DHAEPA
豊富に含まれているんです!
なので疲労回復、がん予防、女性に嬉しい「アンチエイジング効果」も期待できちゃうんです!
ただこんなにビタミンがいっぱい含まれているのに
「ビタミンC」は無いんですよ~
僕はうな重・うな丼を食べる時
できればお吸い物以外は一緒に食べたくないんですが
カラダのことを考えると「ビタミンC」を摂れる何かを
一緒に食べた方がイイんですよね~♪
あと、「うなぎ」には食物繊維も含まれていませんからね~。。。
かと言ってうなぎにキャベツは・・・って感じだしネ。。。

-----------------スポンサーリンク ----------------





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。