SSブログ

グラタンコロッケのパン! [グルメ]

久々に雨が上がったので、夕方から日課のジョギングをしました♪
3日ぶりだったので足の調子が良くなるなるのに数分かかりましたが、体力はシッカリ温存されていたので5km走り終わってから 「今日はもう少し走るかな~!?」とも思ったんですが、いつものパターンで調子にのると何か失敗しそ~な予感がしたので、
大人しく終了しました。。。 
そして毎度お馴染み・・・  小腹が空いちゃったので帰りにセブンイレブンに寄りました。
その時、見慣れないメンバーを発見!
「前からこんなんあったっけ?」
僕が知らなかっただけなのか・・・ でも、新発売!のシールが貼ってあるし・・・
grata01.jpg
まぁ~取り敢えず 家に連れて帰りました!
grata02.jpg
で、いつものターリーズ・ブラックと一緒にパクつきました~♪
感想は・・・ 
これがなかなかイケるんですよ~
グラタンはそんなに主張してこない感じで結構あっさり!
ん~またデブるな~!って感じですが、一応レギュラーメンバーということにしました♪
grata03.jpg

毎回ジョギングの帰りにコンビニの惣菜パンを食べてますが、走るスピードを遅くしてからはホント体重が増えることは無くなりましたね~
やっぱLSDトレーニングって~のは良いんですね~!
勿論、3ヵ月に一度の血液検査でも
コレステロール値や中性脂肪はバッチリです!

-----------------スポンサーリンク ----------------





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。