SSブログ

今日も 「とろろ 」 で精力をつけちゃう♪ [グルメ]

wiener9.jpg
昨日の精力絶倫定食はやっぱ効きましたね~
今日は朝から何か調子良くって
カラダが軽いんですよ~♪
昨日も今日も雨なので
日課のジョギングができないのが残念です!
今日も昨日に続き勢力がつく「とろろ」にしました。
あとは、ちょくちょく食べてるウインナー♪♪♪
tororo9.jpg
この「とろろ」は普通の長芋なんで、ピンピン!とはいかないと思います。
僕がまだサラリーマンをやってた20年位前のお話しなんですが
ある日、担当してたお得意さんの奥さんから掘りたての「自然薯」を頂いたんですよ~♪
そして奥さんから 「今晩コレ食べたらスゴイことになるわよ・・・」って言われたんです。
「とろろ」はカラダに良く勢がつくってことは当時の僕でも知っていたわけですが、まぁ~それは気分的なもんで・・・くらいに考えていたんです。 ところがその自然薯を食べた夜と次の朝は自分でもビックリするくらいの仕上がりで・・・!!! 布団が5mは吹っ飛んだんじゃないかな~(笑)



-----------------スポンサーリンク ----------------





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。