SSブログ

身近で安い食材でも精力がつく!! ピンピン定食。。。 [ヘルシー]

ninniku919.jpg

最近、夏の疲れが少し気になるので今日のお昼は
ニンニクの芽、おくら、里芋でパワーを補充しました!
このフルセットだと必要以上に充電してしまいそうで・・・♪
僕は若い頃からニンニクの芽と相性が良いみたいで
豚肉と一緒に食べると翌朝布団が3m位吹っ飛んだりして・・・
まぁ~冗談ですが、その位疲労回復効果がありますから
ちょっと疲れたな~って感じてる方は一度お試しあれ!

okura919.jpg

芋でパワーがつく?って思ってる人、
イモってスゴイんですよ~♪
自然薯は「勢がつく」とか「精がつく」ってよく聞くと思いますが
昔からイモはあっちに効くって言われてます!
よくネットで高額販売されている絶倫系や増大をウリにしているサプリメントはイモを主成分にしてるものが多いんですよね~
それに最近は炭水化物抜きダイエットなんかが流行っていますが、お米は男性にとって大切な成分がいっぱいなんですよ! 事実、日本の性風俗産業がここまで発展してきたのは、日本人が「お米」を主食としてきたからのようです。 お米の食事は精子をたくさんつくる効果が高いってことらしいです♪♪♪

satoimo919.jpg


-----------------スポンサーリンク ----------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。