SSブログ

つぼ貝で ピンピン! [ヘルシー]

まだまだ残暑って感じの日もありますが
「今年の夏も終わったな~」って日に日に感じる今日この頃
正直、夏の疲れが出てきてます! tsubogai8.jpg
そこで今日のお昼は
パワー復活ってことで
「つぼ貝」にしました~ つぼ貝に限らず貝類はビタミン、ミネラルが豊富
美容にもイイんですよ~♪ 
女性の方なら気になるアンチエイジング効果もありますからね!
さらに、タウリンによる疲労回復効果もスゴイんですよ~
血液生成にも効果があって、牡蠣ってほどじゃ~ありませんが
男性には嬉しい効果がいっぱいなんですよ~
「最近、ちょっと・・・」って感じのお父さんには貝料理を超おすすめします!
yakisaba8.jpg
そしてもう一品
こちらも中性脂肪、コレステロールに効果絶大な
「サバ」です! 今日は定番の塩焼きです。
青魚といえば、EPA・DHA
その血液サラサラ効果については僕が説明しなくても
どなたもご存知ですよね~
このサバもアンチエイジング効果がかなりありますから
女性は積極的に摂った方が良いと思いますよ~
僕の周りの女性は青魚食べない方多いんですよ~
でも、年齢の割りにお肌が潤ってる方は、魚好きですね~



--------------- スポンサーリンク ------------------






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。