SSブログ

メンチカツ定食 ~ハンズメッセ / 東急ハンズ名古屋 [グルメ]

menchi01.jpg

今日は外仕事でお昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまったので
夕方の4時に「かつや」で久々のメンチカツ定食を食べました!

昨年の土日は日課のジョギングコースの帰り道に「かつや」があったので
よく食べてたんですが、今年に入ってからコースを少し変えたので
ホント久々の「かつや」でした~ 

まぁ、好みもあると思いますが
僕はかつやのメンチ大好きなんです♪

それと今日は名古屋駅の東急ハンズでやってた
ハンズメッセ(8月25日~31日)も覗いてきましたが
めちゃスゴイ人で、平日なのに普段の3倍位の人・人・人っ!でした~

僕はDIY 工具のフロアーに行ったんですが
カゴ山盛りの人が結構いましたね~
3,000円毎に500円引いてくれる割引券は23日までだったんで・・・
なんかズルイ! この商売上手!!

hands8.jpg

メンチカツ定食 702円(税込み)
menchi02.jpg


-----------------スポンサーリンク ----------------






--------------------------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。