SSブログ

テリヤキ・チキン・コッペ [グルメ]

coppe825.jpg

今夜は徹夜仕事になりそ~なので
夕方セブンイレブンで夜食買って来ました~♪

今夜は、「照り焼きソースのチキンコッペ」っていうヤツです!

甘辛く仕上げたチキンカツをはさんだコッペパンです。
ゴマもパラパラかかっとります!

低カロリーなチキンとは言え
やはり揚げ物なので結構あります。。。 347kcal
それでも、「あんことマーガリン」のヤツと比べればまだゼンゼンOK!って感じです。

カロリー表示だけ見ると、さほど変わらないんですが
糖質量がまったく違うんですよ~

ダイエット経験のある方なら知ってると思うんですが
やっぱ、問題は「糖質」なんですよ~!

一見太りそうな「お肉」って、結構大丈夫なんですよ~

僕は結構お肉食べる方なんですが
半年前から少し糖質を減らしただけで
約8kg減りましたからネ~ 
勿論、お米もパンも普通に食べてます。
減らしたのは、仕事の休憩に食べてたチョコレートやビスケットだけです。
代わりにアーモンドなんかのナッツ系をよく食べるようになりました。
ただナッツ類は脂質が多いので、これも食べ過ぎれば太っちゃうんですが・・・
たぶん、この半年で食べたアーモンドの量が半分まで減らせれたら
10kg以上は痩せれてたと思います!

ですが、アーモンドを食べるようになってから
爪のデコボコ(加齢?)がかなり少なくなったと思います!


--------------- スポンサーリンク ------------------







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。