SSブログ

ある意味 ダイエット食かも・・・ [ヘルシー]

chbar1.jpg
スマップの草彅くんのCMでおなじみの「1本満足バー
これ、ホントに満足できちゃうんですよね~♪

パッケージにも印刷されてますが
夕方からの頑張りに!」って・・・
僕も夕方時々お世話になってます!

ただ何だかんだ言ってもチョコレートのお菓子なんで
糖質やカロリーが気になるとこなんですが
この「1本満足」、意外に低カロリーなんですよ~

1本分のエネルギーが173kcal、糖質18g
有名なカロリーメイトが1本 100kcal、糖質10gなんです。
カロリーメイトは1本だと正直満足できないんで、
どうしても2本いっちゃいますから→200kcal、糖質20gですよね!
だから「1本満足」で満足できた方がゼッタイ良いと思いますね~♪

chbar2.jpg

柔らかくなくて適度な歯ごたがえイイんですよね~コイツ!
一応、食物繊維入りなんですよね~
名前にも「シリアルバー」ってなってますし

仕事の締め切り日なんかは夕方食べて満足しちゃって
そのまま晩ご飯食べずに寝ちゃうこともあるんで
ある意味ダイエット食かもネ!?


--------------- スポンサーリンク ------------------






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。