SSブログ

ナンバーズでおこづかい! [お金]

numb819.jpg
上の写真は先週金曜のナンバーズ4です。
勿論、ハズレでした~♪
※上から2つ目の1640の1が5だったら 21,600円ゲットできたんですが・・・
と言っても、僕は結構当ててる方なんですよ~ 
Youtubeでも時々攻略動画をUPしてる位好きなんです!
でも、毎週金曜(今日)に1,000円(5パターン)分買うだけですけどね~ それも毎回セット買いなので今年も2万円が3回だけです。
なので一応赤字にはなってないですね~ セット買いでもストレートでそろった場合50万円前後が当たる可能性もありますからね~ 今年はストレートの1番違いが数回ありました! 4桁の数字の選び方は長年の経験から僕なりの割り出し方でやってるんですが、この3週間前位から何かパターンが変動して・・・ 結構苦戦してます! 今日は金曜ですから、勿論買いに行きますよ~ なのでお昼代を浮かすために家で軽く食べてから出かけます!!
coffee819.jpg 
僕のYoutubeチャンネルを観て買い方を参考にされている方が増えたのは非常にうれしいんですが、「かなり近づいてきました・・・ 今回も1つ違いでした・・・ 」っていうコメントも頂いていますので責任重大!って感じですね~♪ 

--------------- スポンサーリンク ------------------






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。