SSブログ

今日は、ベーコンピザパン! [グルメ]

deli812b.jpg
先月はダイエットの記事でソースカツサンドが登場しましたが
今回もセブンイレブンのベーコンピザスティックです!
とにかく僕は7イレブンの惣菜パンが好きなんですよ~
今朝、なんか急に食べたくなって頭の中がベーコンモードになってしまったので、近所のセブンイレブンまで買いに行っちゃいました! コイツとブラックのホットコーヒーの組み合わせがすきなんです。 欲を言えば、もう少しだけベーコンがカリカリだったらイイんですけど・・・ それと、普段ジョギングの後に飲んでるヨーグルトも一緒に買ったんですが、今日は明治のブルガリアではなくセブンイレブン・ブランドのプレーンにしました。 こいつは初めて飲んだんですが甘くなくてかなり好みでした~♪ ただ154kカロリーなのがちょと・・・ですが。 ちなみに明治のブルガリアも同じ位のカロリーです。
deli812a.jpg

yglt812.jpg
●ガラクトオリゴ糖入り HN019菌 配合みたいです。 
 まぁ~よく分りませんが、お腹にイイには違いないと思います。


-----------------スポンサーリンク ----------------






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。