SSブログ

夏のあんこスイーツは最高! [グルメ]

kintsuba1.jpg
ダイエット中なので甘いモノは控えてるんですが・・・
先週の誕生日ケーキに引き続き今回も食べちゃいました~♪
今日は月に一度行ってる病院で血液検査をやってきました。
気になるヘモグロビンA1cも5.9%と特に問題はありませんでした~
で、帰りに寄ったコンビニで ちょいと買っちゃいました。。。 
今日の暑さはホント異常で、朝から 「だる重」って感じだったんで、なんか甘いヤツが食べたかったんですよ~♪♪ コレ、甘さは控えめなんだけど、ちっちゃい割りにカロリーは結構・・・でした~ 
kintsuba3.jpg
kintsuba2.jpg


★北海道産の小豆が使われてるみたいです。
「きんつば」を食べるのは、ほんと久々でした~
正直、水分少なめの「きんつば」や「どら焼き」よりも、やっぱ僕は焼きたての「大判焼き」が好きやね~♪
ohbanyaki.jpg


-----------------スポンサーリンク ----------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。