SSブログ

新型フリード、ど~しよう! HONDA FREED 2016 [車・バイク・自転車]

freed01.jpg
僕は、ホンダフリードのハイブリッドに3年半乗ってます。 先日、ディーラーさんから心くすぐられるハガキが届きました! そうです、フリードのモデルチェンジが9月下旬に発表になるので、そのお知らせです。 ネットにかなり前からイメージデザインは出ていたので写真を見ても大した驚きはありませんでした。 まぁ~売れてる車種なので、ホンダさんも、大幅なデザイン変更は出来ないでしょうね~♪ 仲間内にもフリードに乗ってるヤツがいて、先日ちょっと話してたんですが、そいつも「ん~、微妙だね!」って言ってました。 今回のモデルチェンジで、「スパイク」はシリーズから無くなることは聞いていたんですが、このデザインを見て頷けました。 全体のイメージは、現行のフリードを少しボクシーな感じにしたのと、フロンマスクは現行のスパイクにかなり近くなってますね~ ★新型エンジンの燃費はかなり良いみたいです! まぁ、取り敢えずは9月の発表会を見てからですが・・・ 3年乗ってると愛着もあるので、正直 現時点では自分が乗ってるフリードの方が好きかも。。。 

     ↓ 僕が乗ってるフリードです。

freed02.jpg
redfreed7.jpg
★かなりモディファイしてあります。 
良かったら、右カラムの「僕のホンダ・フリード」から覗いてやってください。 m(_ _)m

--------------- スポンサーリンク ------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。