SSブログ

今さらだけど・・・ 塩パン! [グルメ]

saltbrd.jpg
ブームになったのは、もうかなり前になるんですが、僕は行列にならぶのが昔から嫌いなので一時期の「塩パンブーム」の時は普段よく買ってたお店にも行きませんでした。  お店の前を通りかかったて 、「あ、空いてる!」って時は勿論 「売り切れ」の札が・・・ と、いうことで最近は「塩パン」の存在そのものを忘れていました。 先週、ジョギングの帰りにいつもの 「 セブンイレブン 」 に寄った時コイツを発見したんです。 ハイ、「 塩パン 」です! で、買ってみました。 「焼きたてのパン屋さんとは違うだろ~な~」って思ったんですが、なんと美味いんですよ~♪ 塩パンと言っても、お店によっていろいろあると思うので 「塩パンの定義」みたいなもんは僕にはさっぱり判りません。 単純に「塩」が多めに使ってあるのかな?って思ってました! しかし、セブンイレブンで買った塩パンはマーガリンと塩の配分が絶妙で、久々に「ウマイ!」って思えるパンでした~ まぁ、好みもあると思いますが一度お試しあれ!!


スポンサーリンク ---------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。